株式会社byking

でんしゃとれまる!れんけつでかいけつ 背景

でんしゃとれまる!れんけつでかいけつ 背景

はやて

はやて

はやて

はやて

でんしゃとれまる! サイトTOPへ

2019年07月19日(金)

「でんしゃとれまる れんけつでかいけつ~」が遊びやすくリニューアル!

2019年7月19日(金)に「でんしゃとれまる れんけつでかいけつ~」が遊びやすくリニューアル!!

パズルステージの花や草や木をタップすると獲得できる「ハート」。 ハートを一定数獲得することで、「とれまる」の見た目がどんどん変化していくぞ。リプレイ機能を見直すとハートがたくさん手に入るぞ。 どんどんハートを手に入れて「とれまる」の見た目を変化させていこうハートを集めて好きなとれまるでパズルをクリアしよう。ハートを集めて好きなとれまるでパズルをクリアしよう。


Ver.2.0.0ではこえを再収録。 そしてとれまるのテーマソングを新録。
こえ&うたを担当したのは「戸松遥」さん。 ダウンロードしてきいてみよう!

公式SNS

シェアはこちら

※Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
※Apple および Appleのロゴは、米国もしくはその他の国や地域におけるApple Inc.の商標です。App Storeは、Apple Inc.のサービスマークです。